23歳悪性リンパ腫になりました。

23歳で悪性リンパ腫(血液のがん)になった女の子の記録

前を向いて〜笑って過ごせる人生希望!〜

【入院68日目】初めての外泊。おばあちゃんおじいちゃんの嬉しそうな姿に元気づく。【CODOX23日目】

水曜日にいきなり主治医から
外出できる免疫になったけど、どする?
と言われ、外泊をすることにしました(^ ^)

f:id:takoyakita:20180428014833p:plain

 ↓

f:id:takoyakita:20180428014732p:plain

 本当だ!好中球が上がってきてる!
でも、免疫は上がっていても、副作用の 
頭痛、末梢神経障害、腹痛、食欲不振 
が収まっていませんでした。
 
でも、病院で寝てても、
副作用治るわけじゃないし…
考えた結果、
外で、気分転換しようと思い、
治療に余裕があったので、外泊にしました。
 
 
 
 
 
無理やり病院から出てきてしまったので
水曜日は貧血もあり。歩くのも辛く、 
家で動けず寝ていました。
でも、木曜日は少し良くなって、
タリーズに行き、朝カフェしたり、
スープストックのスープ食べたり、
LUSHのバスボムで半身浴したり。
 
久しぶりの女子力高めの行動でした(^ ^)
 
車も大好きなので、
お父さんの運転する車の助手席に座り
窓に流れる見慣れた景色を見渡して
すごく嬉しくなったり。
 
早く運転できるようになりたいな!
やっぱり、お外は楽しい(*'▽'*)
 
 
そしてディナーは 
今回はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
焼肉に行きました(^ ^)
 
{0278BAB0-4F53-4D0B-B0AA-D3B8585AB143}
入院してから会ってなかったので
久しぶりの再会です( ´ ▽ ` )
 
自分たちも疾患した事がないのに 
孫が"がん"になったこと
すごく心配していましたが、
私の元気そうな姿を見て、
安心してました。
よかった、よかった!!(^ ^)
 
私は冷麺が好きなので、
お肉じゃなくて麺食べてました笑
そして、病院へ帰宅。
 
外泊しても、短い時間だけど
自由な時間を過ごせて、楽しかった(^o^)
 
 
 
 
 
来週から、たぶん
最後の4クール目が始まります。
 
それ乗り越えたら、もう終わりです(^ ^)
抗がん剤生活もう終わり!うれしい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
でも、抗がん剤は脅威。
どんな辛いことが待ってるか分からないから
ゴールが近くて歓喜するよりも、
地道に1日を乗り越えるスタイルで
もうちょっと頑張ります。